モノクルヲシ
モノクルヲシのヴォーカル/ピアニカ担当、
ババ エリナのお花と音楽と洋服と本と猫と自転車とジョギングと。
そんな毎日。

2011年08月06日

そわそわソワレ、ちまちまマチネ。其の弐。

移動中に文章書くの結構好き。

電車に揺られながら完成させた歌詞もいくつかあったりする。

移動中でなくても、携帯電話を使って、文章書く。

歌詞も、日記も、友達にメールをするかのように書く。
これも結構好き。

さっき、久しぶりに目的地に着くまでと時間を決めて徒然なるままを書き留めたかったんだなー。

やっぱり久しぶりはだめね。
目的地が近づくと同時にムリヤリな締めくくり。

せっかく考えた題名に何も触れてない。

そわそわソワレ、
ちまちまマチネ。

↑好きなんだけど(自己満足)。

そしてこれは、8月の私の題名にもなると思う。

あら、また目的地に到着してしまいそう。

其の参へ続く。

活字離れも、日記の書き方も、どこをとっても私っていつも極端だー。
posted by erina at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

