モノクルヲシ
モノクルヲシのヴォーカル/ピアニカ担当、
ババ エリナのお花と音楽と洋服と本と猫と自転車とジョギングと。
そんな毎日。

2011年08月06日

そわそわソワレ、ちまちまマチネ。

F1000176.jpg
脳みそに筋肉ついてきてるんじゃないかしらー。

毎週、何回もナマステーと言っている。

やっと寝れるくらいのマットの上で、すーはーすーはー、息ばかりしている。

完全に活字離れ。
音からも。

なんだか本を読まなくなってしまった。
そしたら、何をどう書いて良いのやら、文字の組み立て方が以前にも増してわからなくなってしまった。

小さなマットの上で過ごす時間。

私が今まで歌うことに費やしてきた時間をいつか超えてしまう日が来てしまうんじゃないの?

そう思うと、すごく悲しくなる。

心変わりは、誰にでもあるから とは、
やっぱり言えないなー。

バンドで、ユニットで、一週間に何度も歌の練習をしていた時間が、
今はマットの上で一人でアーサナの練習する時間に変換された。

それでも、自転車に乗りながら、お風呂に入りながら、時にはマットの上でも、歌うこと考えてる。
考えてるだけじゃ、だめだとわかっていても考えてる。
さ、今日からヨガの学校第二弾です。
今日からクリスマスイブまで、学びの時間が始まるのです!!
posted by erina at 13:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

