モノクルヲシ
モノクルヲシのヴォーカル/ピアニカ担当、
ババ エリナのお花と音楽と洋服と本と猫と自転車とジョギングと。
そんな毎日。

2011年07月10日

今日になっちゃったー。

F1000165.jpg
納豆ー、なっとー、710ー、
食べましたか?

今夜は国分寺にございます、ステキなライブハウスgiee
http://giee.jp/

にて、ライブです。

オープン七時
スタート八時

OFF-Gさん、
ババエリナ+末森樹
龍ちゃんズwithはまださなえ さん、

です。

手作り布ジャケットCD、今夜は五枚持っていきます。

刺繍のとき、なんだかんだで小回りがきくちょっと長い爪。
ギターの練習になると、なんだかんだで結構邪魔なちょっと長い爪。

刺繍のお仕事終わった先ほど、ようやく短く爪を切りそろえました。

これで音色も三割増し!!
だったら、良いなー。

今夜は、最近習った呼吸法も少々取り入れてみようかと!!

体の中の流れ、よくしましょ。

お待ちしております!!
posted by erina at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

