モノクルヲシ
モノクルヲシのヴォーカル/ピアニカ担当、
ババ エリナのお花と音楽と洋服と本と猫と自転車とジョギングと。
そんな毎日。

2011年04月16日

名前。

新しい出発はそろりそろりと始まっています。

ひとりではまだまだグラグラで危ういのだけれど、4月の始めに、フルート奏者である松村拓海氏にがっちりサポート(なんと、ギターまでお願いしてしまいました!)をお願いして、
久しぶりに大勢の前で歌う時間をもらった。

悔しい気持ち(緊張しすぎた)と、まだまだやりたい気持ちがそこにあった。

2つを確認できたことが、とても嬉しかった。
ありがとう。
練習時間にたくさん教えてくれた音楽の種もありがとう。

グラグラの自転車でひとりじゃまだどこにも行けないのに、補助輪のように後ろをしっかりがっちり押さえてくれる。
ありがとう。


そして、昨日からあがり気味なテンションで呟き出したことがある。

6月9日、中川五郎さんとのロックの日ライブ。

今回も甘えてしまいます。
強力なサポートにクラシックギタリスト 末森樹氏です。
立ち漕ぎまで一気にできてるんじゃないか?と思わず勘違いしてしまいそうになる。
私の自慢は毎度強力なサポートミュージシャンだ。
ありがとう。

新しい出発がそろりそろりと始まっている春。

年明けからぼんやりと考えていることにもそろそろ結論を出さなくては!!

それは名前。

モノクルヲシっていう想い出たくさんの名前を潔く捨て切れないままでいる時間
かと思えば、
本名か、偽名か、全く違う名前ですがすがしいスタートを切りたい気持ちもある。

今日会ったステキな年上の先輩方からの意見は本名でやりなよ。だった。

ツイッターのIDでもあるモノクルコとか、もっと略してクルとか。
そんなのも良いなーと思う。

むちゃくちゃ悩んでいます。
皆さん、どう思われますか?

客観的な意見、超募集中デス。。
posted by erina at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

